第72回サン・セバスチャン国際映画祭や第28回釜山国際映画祭でも絶賛され、日本での公開が待たれていた村瀬大智監督の新作『霧の淵』が、いよいよ今週末4/26(金)〜アップリンク京都ほか関西の劇場にて公開されます。

本作は、卒業制作『ROLL』で、なら国際映画祭の学生部門観客賞を受賞し、企画案提出の権利を得た村瀬さんが、自らの手で監督のチャンスを掴みとった意欲作です。

奈良県吉野にある川上村に長期滞在しながら、この村で老舗旅館を営む家族の物語を丁寧に描き出しました。10期生では、編集の唯野浩平さんや音楽の梅村和史さん、出演者の中山慎悟さんや宮本伊織さん、杉原亜実さんなど、たくさんの卒業生たちも参加しており、皆さんの活躍も見逃せません。

以前ご紹介した〝10期生の活躍〟は下記からご覧ください。

4/28(日)にはアップリンク京都にて、公開を記念した舞台挨拶も予定されています。
ぜひこの機会に劇場までお越しください。

『霧の淵』

(2023年/日本/G/DCP/5.1ch/83分)

監督・脚本:村瀬 大智
出演:三宅朱莉、三浦誠己、堀田眞三、杉原亜実、中山慎悟、宮本伊織、大友至恩、水川あさみ
エグゼクティブプロデューサー:河瀨直美
製作:なら国際映画祭
助成:奈良県、川上村、奈良市
配給:ナカチカピクチャーズ

舞台挨拶

劇場:アップリンク京都
日時:4月28日(日)14:00の回上映終了後
登壇者:村瀬大智監督、三宅朱莉(主演)

下記の劇場でも舞台挨拶が予定されています。
詳細は、各劇場の公式HPをご確認ください。

4月26日(金)
テアトル梅田

4月27日(土)
シネマサンシャイン大和郡山 
ユナイテッド・シネマ橿原
TOHOシネマズ橿原

4月28日(日)
イオンシネマ高の原
シネ・リーブル神戸